アリエクスプレスでマジックテープ結束バンドを購入

今回もアリエクスプレスネタです。

アリエクスプレスのヘビーユーザーになりつつあるRoshiです。

今回はマジックテープ結束バンドを購入しました。

パソコンや周辺機器が増えてくるとコードもやたら増えてきて目障りですよね。

マジックテープ結束バンドがあれば散らかったコードをまとめてすっきりとさせることができます。

今回購入したのはこちらの商品です。

こういった商品には無地のものもありますが、「FONKEN」のロゴがシャレオツです。

価格は、国内価格よりもかなり安い5mで257円!

届いたパッケージがこちらです。

パッケージもなかなかおしゃれです。おそるべし、中華パワー。

パッケージの裏面です。

中華の安っぽさもないですね。

中身はこんな感じでしたよ。

マジックテープの強度はちょうどいい感じです。

強すぎても使いにくいのではないかと思います。コードを束ねる目的ならちょうどいいかと。

さて、実際に使ってみました。

まずは使用前の写真です。

ディスプレイからHDMIケーブルや電源ケーブルが好き放題に垂れ下がっていますね〜。

これを結束バンドでまとめると・・

バラバラだったケーブルが一つにまとまりすっきりしました。

このマジックテープ結束バンドは長さが5mあり、好きな長さに切って使用できます。

一本、買っておけばいろんなものをまとめるのに使えそうです。

アリエクスプレスは注文から届くのに1ヶ月か2ヶ月かかるので、お急ぎの方はamazonで購入するのがおすすめです。

DanYee ケーブル 収納 マジックテープ バンド 自由にカット ケーブル/コード等収納 オフィス用/お部屋用 全5色、長さ3m 5m 9m 選択可能

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました