アリエクスプレスでEOS Kiss X5用のガラスフィルムを購入

以前にかなりの美品の中古のEOS Kiss X5を入手したのですが、そのカメラには液晶保護フィルムが貼られていませんでした。ほとんど撮影履歴のないカメラだったので、液晶には全く傷がありませんでした。

それで、この綺麗な状態を維持するためにアリエクスプレスでガラスフィルムを購入しました。

購入したのはこの商品です。

「EOS Kiss X5」は日本国内の呼び方で海外名は「EOS Rebel T3i」となります。

それで、アリエクスプレスで検索するときも海外名で検索した方が数多く見つけることができます。

送料無料で269円で購入できました。

実際に届いた商品がこちらです。

販売サイトの画像と同じ商品です。

中身は、ガラスフィルムとクリーニングクロスなどのセットが入っています。

実際に貼り付けてみました。

サイズもぴったりです。埃の混入もなく、気泡もなく綺麗に貼ることができました。

到着まで時間はかかりますが、この価格でこのクォリティだと満足です。

急がれている方はamazonなどで購入するのが良いと思います。

【0.3mm強化ガラス】ORMY 液晶保護ガラス 液晶保護フィルム 【超薄/高鮮明/硬度9H/ラウンドエッジ加工】 Canon用 (EOS 60D/60Da/Kiss X5用)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次