SHOKZ 「OpenMove」が修理から戻ってきました。

骨伝導のヘッドフォンSHOKZの「OpenMove」を使っていましたが、ある時から充電できなくなり、電源も入らなくなりました。

SHOKZの製品は、フォーカルポイントが扱っています。それでフォーカルポイントのサイトから不具合の症状、保証書、購入証明書などを送信しました。

送信後、メールが届き、故障品を元払いで送付してくださいとの返事がありました。

送付にあたっては追跡できる送付方法を推奨されていました。それで、ヤマト運輸の宅急便コンパクトで発送しました。

送付して7営業日ほどで新しい「OpenMove」が送られてきました。新品と交換という形になりました。

案内状とともに、新しい「OpenMove」が箱に入って送られてきました。

渡した使っていたOPENMOVEはAftershokzの時代のものでしたが、送られてきたものはSHOKZのものが送られてきました。

形は同じですが、ロゴの部分と、起動時の音声が若干変わっていました。

骨伝導のイヤフォンはながら作業をするときに重宝するのでこれからも大切に使っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次