BOSEから、ノイズキャンセリングヘッドホン「QuietComfort 25」の日本限定版が発売

ボーズ BOSEから、ノイズキャンセリングヘッドホン「QuietComfort 25」の日本限定版が発売されるようです。

「MAKI-E」というモデルは、漆工芸「蒔絵」の世界観を表現したモデルとなっています。

もう一つの、「SUMI」は墨の持つ力と繊細さを表現したモデルとなっているようです。

価格は、4万円。「QuietComfort 25」は、とくに低音域でのノイズキャンセリング性能が向上しており、ヘッドホンに最適な音質補正を行う「アクティブ・イコライザー」や、低音をより豊かに表現する「TriPort テクノロジー」などが搭載されているようです。

にぎやかな街中や、飛行機の中の騒音、騒々しいオフィス環境でも、QC25を装着すれば不快なノイズを軽減し、音楽や映画はもちろん、仕事にも集中することができるとのこと。

騒音が問題になっている環境や、飛行機、バス旅行が多い人には良いかもしれません。

発売は3月10日です。標準モデルはすでに発売されていて好評のようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次