USB給電の小型スピーカー「MS-P06U」エレコムより発売

「MS-P06U」シリーズという、小型スピーカーがエレコムより発売されるようです。

特徴としては、7cm四方のコンパクトサイズということです。

直径50mmの丸形フルレンジドライバを採用し、最大出力1.0W+1.0Wのアンプでパワフルなサウンドを実現しているとのこと。

背面のボリュームダイヤルで簡単に音量の調整ができるようになっているようです。

音声入力用にステレオミニジャックも装備しているようです。スマホやタブレットのミニジャックに接続して、大きな音で鳴らすこともできるようになっています。

USB給電で動作するので、モバイルバッテリーで音を鳴らせるということですね。持ち運びには便利だと思います。

「MS-P06A」という、ステレオミニジャック接続のACアダプタ給電モデルも発売されるようです。

こちらの方は、ACアダプターが付属しているので、値段が少し高くなっているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次