Adbe Lightroom CCが「Lightroom Classic」にアップデート。「Lightroom CC」はクラウドベースのアプリに

先日、Adbe Lightroom CCが「Lightroom Classic」にアップデートしました。

さっそく、アップデートしました。

「Lightroom Classic CC」がダウンロード、インストールされました。

「Lightroom Classic CC」はデスクトップを重視した編集と説明が出ています。

設定は移動されるものの、以前の「Lightroom CC」は一旦削除されるようです。

「Lightroom Classic」を最初に開いた時に出る説明です。

名前が変わっただけでなく、処理速度や、読み込み速度、範囲マスクなどの昨日がバージョンアップされています。

新しい「Lightroom CC」つまり、クラウドベースのLightroomもインストールしました。

まだまだ使いこなせていませんが、フォトプランをamazonで安い時にまとめ買いしたので、使い方をマスターして活用していきたいです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次