サンワサプライから厚さ8.5㎜の薄型モバイルバッテリーが発売「700-BTL027S」

サンワサプライから「700-BTL027S」という名前の厚さが8.5㎜のモバイルバッテリーが発売されました。

「700-BTL027S」はスマホと合わせて持っても邪魔にならないサイズと厚みになっています。

薄型でありながら5000mAhの容量があり、USBポートが2ポート装備されています。

出力の電圧が二つのうち1つが最大で1A、もうひとつのポートがが最大で2.1Aとなっています。

2.1Aのポートを利用することでタブレットの充電も行うことができます。

2ポート合計でも最大2.1Aの出力なので、スマホなら2台同時に充電できそうですが、タブレットとスマホの2台同時充電はちょっと厳しいかもしれません。

5つの残量LEDが付いていてバッテリーの充電残量を確認することができます。

モバイルバッテリーは厚みが大きいとポケットの中やカバンの中でかさばるので、このような薄型のバッテリーは普段の携帯に便利です。

対応機器は

対応機種:12.9インチiPad Pro/9.7インチiPad Pro
iPad Air 2/Air/第4世代/第3世代/iPad2/初代iPad
iPad mini 4/mini 3/mini 2/mini、
ASUS ZenFone 3 Laser (ZC551KL)、HUAWEI P9 lite、富士通 arrows NX F-01Jなど
各社スマートフォン・タブレットPC
IQOS(アイコス)など、その他5V/2.1AまでのUSB充電に対応した機器

となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次