超音波で!自宅でクリーミーなビールの泡を楽しめる!グリーンハウス「GH-BEERBT」

グリーンハウス「GH-BEERBT」は超音波でキメの細かい、なめらかで長持ちする泡が作れるビールサーバーです。

缶ビールを取り付けて使用するようになっています。250ml/350ml/500mlサイズの缶に対応しています。

電源は単三電池で、超音波を利用して、手軽にビアホールのようなクリーミーな泡を作ることができます。

このビールサーバーで作った超微細な泡はクリーミーなフタとなって、ビールから炭酸ガスや香りが逃げるのを防ぎ、空気が直接触れることによる酸化からビールを守ることができます。

また、泡はホップの苦味成分であるイソフムロンなどでできており、泡に苦味を集めることで、ビールをすっきりとした味に仕上げることができます。

既存のビールから泡をしぼり出す方式ではなく、新しいビールから泡を追加する方式を採用しているので、泡の下のビールのおいしさはそのままに、手軽に泡を継ぎ足すことができます。

家でも手軽にビールを美味しくすることができるのでヒット商品になっているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次