車でもパソコンを使ったり充電できる!しかも値段も安い!「AUKEY カーインバーター」

「AUKEY カーインバーター」は車の中でAC100Vを利用することができる車用のインバーターです。

「AUKEY カーインバーター」は車のバッテリーから出力されるDC12VからAC110V交流電力に変換して、定格消費電力150Wまでの電子機器をつかうことができます。

ACコンセントとUSBポートを搭載しているので、パソコンなど低消費電力の家電製品を車の中で使えるだけでなく、iPhoneやandroidスマホやタブレットなどもUSB給電から充電することができます。

価格が安いので、車用のUSBチャージャーを買うなら、「AUKEY カーインバーター」を買っておくのもよいと思います。

車の中で、パソコンだけでなく、電気ひざ掛けを使用している方もおられるようです。

150Wまでの電気ひざ掛けが利用できますが、寒い日など車の中で利用できると重宝するのではないでしょうか。

さらに「AUKEY カーインバーター」はドリンクホルダーに入るようにデザインされているので設置するのに邪魔にならない点も便利だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次