「ZenFone 福袋2016」買えました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

2015年12月24日に200セット限定で発売された「ZenFone 福袋2016」の注文ができました。

zenfonehukubukuro-min

12月24日の昼ごろ気付いて、しばらく迷っていたのですが、購入することにしました。次の日ぐらいには売り切れになっていたようです。

販売価格は税込2万4800円で、送料は無料でした。代引きにしたので代引き手数料はかかります。

このセットの特色は、「ASUS ZenFoneを含むZenFoneアクセサリおよび非売品グッズ等、総額 約38,000円相当」が入っているとのこと。

ZenFoneの機種は明記されていませんが、価格からすると、「ZenFone 2 Laser」との見方が濃厚です。カラーは選べないようです。

付属する「純正アクセサリーやグッズ」ですが、画像がうっすらと透けてどんなものが付いているかほとんどわかるようになっています。

zenfonehuku1

エイスース ASUS ZenFone2(ZE500KL)用液晶保護フィルム 90XB00KA-BSC0B0

エイスース ASUS ZenFone2 Laser 専用フリップカバー

ASUS ZenPower (ブルー) モバイルバッテリー90AC00P0-BBT019

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん

禅太郎デザイン自撮り棒

LolliFlash

microSD

などが入っていると思われます。

「ZenFone 2 Laser」は今使っているNexus4と速度的には変わらないのですが、画面が少し大きいのと、MicroSDカードが使えるのがかなりのメリットになります。

「ZenFone 2 Laser」が来たら、Nexus4はヤフオクに出品しようと思っています。

付属していると思われる、「LolliFlash」は日本未発売のスマホ用外付けフラッシュで、充電式らしいです。形がペロペロキャンディーの形になっていて、女の子に受けそうなデザインと色です。

「禅太郎デザイン自撮り棒」も非売品で、これまでは、ZenFone Selfieを買うとおまけで付いてきていたもののようです。

福袋の発送は1/8(金)より順次発送とのことで、到着まではまだまだ時間がかかりそうです。

お勧め記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です