「さあ、楽器をはじめよう」amazonの楽器ストアに初心者向けのサイトができています。

amazonの楽器ストアに、「さあ、楽器をはじめよう」という、初心者向けのサイトができています。

スクリーンショット 2015-12-28 19.08.22-min

初心者向けの楽器やメンテナンス用品、周辺機器を紹介しています。

お正月休みを利用して、楽器の演奏はどうですか、といった提案でしょうか。

動画では、いろんな楽器を使って合奏しているシーンもありました。

スクリーンショット 2015-12-28 19.15.30のコピー

スクリーンショット 2015-12-28 19.18.22のコピー

たまにはこんな風に家族で合奏してみるのも楽しいかもしれませんね。

私は音楽は本当にダメで、5段階評価の2でした。なので楽器を自由に演奏できる方が羨ましいです。

もし時間があればドラムをやってみたいですね。今は電子ドラムもあるので、音を気にせずに練習できそうです。

Roland ローランド 電子ドラム V-Drums Kit TD-1K
Roland(ローランド) (2014-09-26)
売り上げランキング: 4,287

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次