AliExpressで注文していたルアー用のトレブルフックが長い時間かかってやっと到着しました。

AliExpressで10月14日に注文していたルアー用のトレブルフックがやっと到着しました。

注文から到着まで1ヶ月半ほどかかったことになります。

これぐらい期間が経つと来ないのではないか、とちょっと心配になります。

12月14日までに届かない場合、open disputeをして、お金を返してもらうことができるようです。

私は、今のところまだopen disputeの経験はありません。

他にも10月20日に注文したものもあるのですが、まだ届いていません。

今回注文したルアー用のフックがこれです。

今回は、#12と#14の2種類購入しました。メッキアジ などに使うための小型ルアー用のサイズのフックです。

しっかりとしたケースに入っています。

中身はこんな感じです。

ルアーフックの品質としてはどうか、まだ使用していないのでわかりません。

サビにくさ、丈夫さが問題になるかもしれませんが、強度に関しては極小フックで、大物をかけるルアーに使用するわけではないので大丈夫ではないかと思います。

国産のトレブルフックは同じぐらいのサイズで、8個入りで500円ぐらいです。

AliExpressでは20個入りで130円から、140円ぐらいなので、かなり安いと思います。

消耗品として、割り切って使うのもありだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次