DJIからMavic Mini2がもう直ぐ発表される?

https://dronedj.com/ の記事によると、DJIからMavic Miniの後継モデルがもうすぐ発表されるかもしれないというリーク記事が載っていました。

https://dronedj.com/2020/10/22/everything-we-know-dji-mavic-mini-2-pricing-battery/

Mavic mini2は449ドルで販売されるとのこと、また、フライモアコンボは初代Mavic miniより100ドル高い、599ドルで販売されると書かれています。

カメラの解像度が上がり、初代Mavic Miniの2.7kから4Kに解像度がアップする可能性があると書かれています。

発売日は、2020年の11月上旬から中旬にリリースされるのではないかと書かれています。

Osmo Pocketの新しいバージョンも最近発表されたので、Mavic Miniも新しいモデルが出るというのは信憑性が高いですね。

Mavic Miniは200グラム以下のドローンということで、日本でもかなり人気が出た機種なので、このサイズで4K動画が撮れるようになるとかなり人気が出るのではないかと思います。

しかし、人気が出ると同時に規制も厳しくなるかもしれません。

【国内正規品】DJI Mavic Mini コンボ ドローン カメラ付き 小型

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次