写真ACのダウンロード数が20,000枚を超えました。

数年前から登録している「写真AC」ですが、先日合計ダウンロード数が20,000枚を超えました。

少し前まで、写真ACの収益は1ダウンロードあたり3円だったので、単純に計算すると60,000円の金額になります。チリも積もれば山になりますね。

今回も未換金の収益が10,000円を超えたので換金申請をしました。

写真ACの場合、換金するときに手数料が300円かかります。

これまで、累計の収益は57,800円になりました。まとめると結構な金額ですが、特に写真ACのために貯金などしていないので、収益を何に使ったのかはよく覚えていません。

今回は、レンズの購入資金にしようと思っています。

最近は、中華レンズもクオリティが高くなって価格も安いので振り込み手数料を引いた9,700円でも単焦点マニュアルフォーカスのレンズなら購入できそうです。

Pergear 25mm F1.8 交換レンズ Sony Eマウントカメラ用 交換レンズ f1.8-f16 明るい ボケ味 ポートレート 風景に最適

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次