ThinkVision X24 Ultraslim Wide モニター スタイリッシュな液晶ディスプレイ IPS

「ThinkVision X24 Ultraslim Wide モニター」が5月12日より発売されているそうです。

Neo-Blade狭額パネルを採用しており、最も薄い部分でディスプレイの厚みが7.5mmとかなり薄い仕様となっています。

液晶は1920 x 1080のフルHDで、AH-IPSを搭載しているので視野角が広そうです。カタログ数値で、視野角は上下/左右178度で、コントラスト比1000:1との色鮮やかで見やすい表示ができるようになっているそうです。

入力端子はディスプレイポートとHDMIスロットとなっており、アナログ入力端子は無いようです。

スタンドを含め、スタイリッシュなデザインとなっています。

タブレットをデスクトップで快適に使ったり、スティックPCを接続したり、まだまだ液晶ディスプレイは活躍しそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次