「ケーブルドロップ」CableDrop スマホ、iPhoneなどのケーブルを固定できるグッズ BlueLounge

ケーブルドロップは、スマホやiPhoneなどのケーブルをデスクなどに固定できるグッズです。

スマホや、iPhone,iPadなどの充電ケーブルはUSB充電器にさしっぱなしにして、先の端子は床に垂らしたままにしている方も多いと思いますが、そうすると掃除機をかける時に邪魔になったり、足で踏んだり他のものにひっかけて破損してしまうこともあるかもしれません。

そんな時に、ケーブルドロップをデスクや壁に付けて、ケーブルを固定しておけばそのようなトラブルを防げそうです。

ケーブル以外にもイヤフォンやボールペンなどを挟むこともできるようです。

サイズは、大と小の2種類、カラーもポップなカラーセットや、落ち着いた配色のセット、ホワイトやブラックの中から選べるようになっています。

Bluelounge CableDrop ケーブルドロップ ミュートカラーセット BLD-CD-MU
BlueLounge (2009-05-30)
売り上げランキング: 7,139
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次