UCAM-MS130NSV 130万画素USBマイクロスコープ

「UCAM-MS130NSV」という、130万画素のUSBマイクロスコープがエレコムから発売されたようです。

光学ズームで20倍、デジタルズームで8倍のズームができるようになっており、トータルで160倍のズームができるようです。

コンパクトな形で、光学20倍ズームはなかなかの性能ではないかと思います。

エレコムのWebサイトから無料ダウンロードできる「WebCamアシスタント」をインストールすることにより、1クリック静止画撮影やパンズームなどの便利な機能を使えるようですが、Macには対応していないようです。

elecom02_s

接写時に被写体を明るく照らすLEDランプを搭載しているので、狭い、暗い場所でも使えるようです。

詳しくはメーカーのサイト
http://www2.elecom.co.jp/products/UCAM-MS130NSV.html
をごらんください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次