写真ACのクリエイター会員の数が3万人に達しました。

今日、写真ACのランキングの表を見ていたら、写真ACのクリエイター会員の数がちょうど3万人になっていました。

前回の写真ACのクリエイター会員の増加に関する記事

写真ACが大人気?クリエイター会員が1ヶ月に3,000人増えている!

を書いた時には、10月15日の時点で会員数が28,613人でした。

前回の記事を書いた時から1ヶ月は経っていませんが、あと3日ほどでちょうど1ヶ月となります。

前回の記事からの増加は1,387人でした。ですから、前回の記事の時は1ヶ月あたり3,000人ほど増えていたということなので増加が鈍っていると言えそうです。

NHKで写真ACが取り上げられてからある程度の日数が経っているので、登録する人が減ってきていると言えそうです。

「人の噂も75日」という諺がありますが、NHKで放送されたのが7月13日と7月28日です。

最後に放送されて100日ほど経っているので、だいぶ人々に忘れられてきているのかもしれません。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次