macOS MojaveにおいてParallels13の動作状況

先日のWWDCで新しいMacOS 「Mojave」が発表されました。

ダークモードや新しいFinderなど様々な追加され、楽しみですが、これまでのアプリやソフトウェアなどの互換性も気になるところです。

Parallels13が「Mojave」に対応するのか気になっていましたが、Parallelsのサイトを見ると、

Parallels Desktop 13 for Macは、主要な問題なしでMacOS 10.14 Mojaveで安定して動作します。

との記述がありました。(Google翻訳による)

https://kb.parallels.com/en/124453

しかし、完璧に全ての面で不具合がないわけではないようです。

今後、更新が出るのか、それとも新しいバージョンのParallelsが出るのか気になるところではあります。

Parallels13の購入は下記リンクより割引サイトに移動できます。6月10日まで割引価格でダウンロードできます。

週末特価】Parallels Desktop 13 for Mac ダウンロード版」価格表
6/8(金)~6/10(日)まで、週末限定セール!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次