iBooks。毎週100万人の新規カスタマーを獲得

マイナビニュースに、
「iBooksでは毎週100万人の新規カスタマーを獲得していることが明らかに – 日本市場も急成長」
という記事がありました。

アメリカのニューヨークで開催された”Digital Book World Conference”において、Apple社のiBook Store担当ディレクターが登場し、iBooks事業においてiOS8以降、全世界で毎週100万人の新規カスタマーを獲得していることが話されたそうです。

51カ国でiBooksにおいて、すでに10億冊がダウンロードされているそう。日本でもiBooksで、ダウンロードできるものが増えて、利用者が急増しているそうです。

iPadなどの端末は確かに解像度が高くて、読みやすいです。コンテンツが増えれば、利用者はさらに増えそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次