オリンパスから新しいコンパクトなミラーレスカメラ「OLYMPUS PEN E-PL9」が発表されました。

オリンパスから2018年3月に「OLYMPUS PEN E-PL9」が発売されます。

「OLYMPUS PEN E-PL9」は撮像素子が約1605万画素のマイクロフォーサーズのセンサーを搭載したミラーレスカメラです。

ボディー内手ぶれ補正を搭載しており、手ぶれ補正効果は3.5段となっています。

ディスプレイは3.0型 可動式液晶となっており、上下にチルトでき、下方向に180度回転させて自撮りにも対応しています。

アートフィルターやアドバンストフォトモードを搭載していて、多彩な表現をすることができるようになっています。

BluetoothやWi-Fiでスマートフォンと連携でき、撮影した画像をSNSですぐにシェアできるようになっています。

最近のオリンパスのミラーレスでは外付けだったストロボも内臓されています。

マイクロフォーサーズは交換レンズが充実しているし、E-PL9はボディ内臓手ぶれ補正で、パナソニックのレンズも手ぶれ補正が使えるので、いろんなレンズを使ってみたい方に最適なミラーレスカメラだと思います。

詳しくはメーカーのサイト

https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/epl9/index.html

をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次