[b-mobile SIM 高速定額] 使い放題のSIM

日本通信から新しいサービス、「b-mobile SIM 高速定額」が12月12日に発売されるようです。

ドコモのMVNOで、月額1980円でデータ通信が、使い放題で、速度制限なしらしいです。

使うデーターが多い人には魅力的なプランだと思います。

固定電話➕ADSLだと、安いプランのYahoo!ADSLを利用しても、3,000円ぐらいになるので、固定電話をやめて、自宅のネット環境をこれにする方法もいいかもしれません。

くわしくは、下記、日本通信のサイトをご覧ください。

http://www.j-com.co.jp/news/release/1419.html

実際にどれぐらいのスピードがでるのか、知りたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次