月額190円からソフトバンクiPadで使えるSIM 「b-mobile S 190 Pad SIM」が発売されます。

日本通信より、ソフトバンクiPadを月額190円から使える格安SIM、「b-mobile S 190 Pad SIM」が発売されます。

格安SIMが使えるiPadはdocomo仕様のiPadが多い状況となっていますが、「b-mobile S 190 Pad SIM」はソフトバンクのiPadで使用できる格安SIMとなっています。

SIMの使用量は月間100MBまでは基本料190円となっていて、そこから使用するに従って料金が上がる従量制となっています。

100MB超は1GBまでが540円となっています。そして、その後は1GBごとに350円が加算され、最大で上限は10GBのデーター通信ができ、その場合の料金は、3690円となっています。

月額190円からと気軽に始めやすい金額になっており、しかもソフトバンク版のiPadも使用できるので、ソフトバンクのiPadを解約された方や、ヤフオクなどでソフトバンク版のiPadを購入された方にぴったりの格安SIMだといえます。

もちろん、SIMフリーのiPadも使用することができます。

詳細は日本通信のサイト

http://www.bmobile.ne.jp/sb/index_pad.html

をご覧ください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次