Lightning接続のSD,Micro SDカードリーター サンワサプライ「ADR-IPLSDW」iPad,iPhoneのデーター保存に。

サンワサプライの「ADR-IPLSDW」はLightning接続のSD,Micro SDカードリーターです。

「ADR-IPLSDW」はLightning接続となっているので、iPhoneやiPadに直接刺して使用できます。

インターネット環境がない場所でもiPhoneやiPadの中のデーターをバックアップしたり、デバイスの空き容量が少なくなった場合に、データーを保存しておくことができます。

iOS専用無料アプリとしてリリースされている「POWER DRIVE」を使うことによってかんたんにファイルのやりとりを行うことができます。

ファイル形式は、JPEGやGIF、MP4やM4V、WordやExcelなど幅広い形式の閲覧に対応しています。

最近は、iPhoneやiPadで動画を撮影する機会も増えているので、動画の大きなデーターをSDカードに保存しておけると内臓ストレージを圧迫しないので便利です。

サンワサプライ Lightningカードリーダー ADR-IPLSDW
サンワサプライ (2016-12-10)
売り上げランキング: 26,377
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンワサプライ ADR-IPLSDW Lightningカードリーダー
価格:5619円(税込、送料別) (2017/4/16時点)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次