VAIOから新しいAndroidスマートフォン「VAIO Phone A」が発売されます。

VAIOから4月7日に新しいAndroidスマートフォン「VAIO Phone A」が発売されます。

ディスプレイは5.5型と少し大きめのディスプレイで、解像度は1,080×1,920ドットのフルHDとなっています。

メモリは3GBで、ストレージは16GB、OSはAndroid 6.0.1となっています。

カードリーダーとして、microSDスロットがついているので、後からストレージを増やせます。

センサーもGPS、地磁気、ジャイロ、加速度と揃っています。

さらに、DSDSに対応しており、Micro SIMとNano SIMを使用しての3G音声通話の2番号同時待受ができるようになっています。その場合、MicroSDは使用できないようです。

カメラは前面500万で背面カメラが1,300万画素と画素数は十分です。

ボディはアルミニウムと強化ガラスとなっていて、ボディのアルミはブラスト加工がされており、Macbookなどの質感に似た感じになっています。

これだけの仕様で価格が税別で24,800円となっているのでかなり頑張っているのではないでしょうか。

カメラの画質がよければ買ってみたいと思う機種です。

商品の詳細はVAIOのサイト

VAIO | 商品情報 | VAIO Phone A
デュアルSIM・デュアルスタンバイ対応 Android™搭載SIMフリースマートフォン VAIO Phone A。

をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました