iPhone,iPadで、地デジが見られるLighitningTVチューナー ピクセラ「Station TV PIX-DT350N」録画もできる。

ピクセラが発売する「Station TV PIX-DT350N」はLightning端子接続で、iPhoneやiPadでフルセグの地デジを見ることができるテレビチューナーです。

「Station TV PIX-DT350N」は従来モデルよりも、省電力化にすることができ、その結果、バッテリーを搭載しなくても、iPhoneやiPadのバッテリーだけで稼働することができるようになり、これまでのモデルよりも50%も小さくなりました。

本体の重量はわずか15グラムとなっています。

録画にも対応しており、視聴中に録画ボタンを押すことにより番組を録画することができます。

また、地デジの電波を受信してテレビを表示させるので、データー通信のパケットは消費しません。

出先での情報収集や、災害時のニュースを受信するのにも役立ちそうです。

ピクセラ iOS対応モバイルテレビチューナー PIX-DT350N
ピクセラ (2017-03-24)
売り上げランキング: 202
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次