サンワサプライから、打ちやすさに配慮した 折りたたみ式 Bluetoothキーボード「400-SKB051」が発売されました。

サンワサプライから新しい折りたたみ式 Bluetoothキーボード「400-SKB051」が発売されました。

折りたたみ式 Bluetoothキーボード「400-SKB051」は開いたときにV字型になるようになっており、長時間のキー入力でも手が疲れにくくなっています。

キーボードはパンタグラフ式で、キーピッチは19mmとなっています。

折りたたんだ状態のサイズは168mm×107mmで厚さは11.6mmとかなり小さくなります。

重さは付属のケース込みで約217gと軽量です。

電源は充電式となっており、連続使用可能時間は約36時間となっています。

キーボードを開くと電源が入り、キーボードを閉じると自動で電源が切れるようになっているので、不要なバッテリーの消耗が防げるようになっています。

iPhoneやiPadで使用できる便利なショートカットキーも搭載しているので、文章を長く打ちたいときには重宝します。

折りたたんだ時に本体を保護するためのケースも付属しています。

また、そのケースはiPhoneやiPadを立てておくためのスタンドとして使えるようになっています。

対応機種は
iPhoneシリーズ、iPadシリーズ、
iPod touchシリーズ(第1・第2世代を除く)
対応OSはiOS 8.0~10.2となっています。

iPhoneやiPadでの外出先での長時間タイプをされたい方にお勧めのキーボードです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次