Windows、Mac、Android、iPhoneなどどんなデバイスもOK!Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボード 「K480」

Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボード 「K480」は、WindowsマシンやMac,iPhoe,android端末など最大3台の機器とペアリングしてダイヤルによって切り替えることができるキーボードです。

発売時、3,000円以上していましたが、現在は値下がりして、2千円台半ばから購入することができます。

「K480」は、3台のBluetoothデバイスを切り替えて使うことができるので、複数の機器を所有していてもデスクの上で場所を取りがちなキーボードを一つにまとめることができます。

Windows、Mac、Android、iOSのショートカットキーを搭載しているので、使用機器を切り替えても違和感なく使えるようになっています。

キーボード本体にはスマートフォンやタブレットを支えるためのスタンド機能が付いているので最適な角度でタイピングをしたり、画面上の文字を読むことができます。

電源は単四形乾電池が2本使用するようになっています。

最近はMacを使っている方がサブ機としてWindowsのスティックPCを使っていたり、タブレットはiPadだけどスマホはandroidという方も増えていると思います。

そのような場合、このようなOSの垣根を越えて使えるキーボードは便利です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次