iPhone、iPadの容量不足を解消!接続したままでも邪魔になりにくいLightning接続 USBメモリ Leef「iBRIDGE3」

USBメモリLeef「iBRIDGE3」はiPhone,iPad用のLightning接続のUSBメモリです。

去年発売されたiPhone7はメモリの容量が最小のモデルでも32GB搭載しています。

でも、使っているうちに容量が足りないと感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな時、動画や画像などのファイル容量の大きなものをUSBメモリに移すことにより、内蔵ストレージを空けてアプリなどをインストールすることができるようになります。

「iBRIDGE3」はUSBメモリですが、本体がU字型にカーブしており、刺したまま使用しても邪魔にならないようになっています。

メモリのiPhoneと接続するほうがLightning接続で、もう一方が標準的なUSB Type-A端子になっており、パソコンからデーターをiPhoneに移すことができます。

「iBRIDGE3」は前モデルのiBRIDGEよりもスリムにコンパクトになりました。

前モデルよりも20%小型化されています。

MFI認証取得済みなので、iPhoneやiPadに安心して使うことができます。

また、この商品には、Leef iBRIDGE3を持ち運べるホルスターキャップが付属しています。

車や家のキーに取り付けることができ、普段から持ち歩いて忘れずに活用することができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次