iPhoneにピッタリのポタアン iPhone7,6sとほぼ同じ大きさのOPPO 「HA-2SE」

OPPO 「HA-2SE」はiPhone7,6sとほぼ同じ大きさで重ねて使用できるポータブルアンプです。

ポータブルアンプは、iPhoneやMacなどの内部の電子回路を通さず、ポータブルアンプ側の高音質なコンバーターを利用することにより、音質をアップさせることができます。

ポータブル型なので外出時もヘッドフォンを利用して高音質を楽しむことができます。

DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプとして世界初のESS Technology社製の最新世代DACチップ「ES9028Q2M」を採用しています。

384kHz/32bitまでのPCMデータさらに12.2 MHz (DSD256)までのDSDデータの再生に対応しており、様々なハイレゾ音源を再生することができます。

XMOS採用のUSBデジタル入力によりiOS端末,Android端末,PCとの接続ができ、あらゆる機器と組み合わせて使うことができます。

アンドロイド端末と接続するには、USB OTG(USB On-The-Go)機能およびUSB Audio Class 2.0をサポートデバイスが必要です。

「HA-2SE」は本体内にバッテリーが内蔵されており、モバイル機器用補助バッテリーとしても使用することができます。

バッテリーは3000mAhの容量があり、フル充電で約1回分のスマートフォンの充電ができます。

また、独自の高速充電機能を搭載しており、本体に30分で70%の充電ができるようになっています。

ポータブルアンプとモバイルバッテリーの1台2役として使うことができます。

オッポ DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプOPPO HA-2SE B
OPPO DIGITAL
売り上げランキング: 64,862
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次