iPhone7で充電しながら有線のイヤフォンが使える、ベルキン「Lightning Audio+Charge Rockstar」

belkinの「Lightning Audio+Charge Rockstar」(F8J198BTWHT-A)は、iPhone7やiPhone7Plusのようなイヤフォン端子がない端末でも充電しながら有線のイヤフォンが使えるアダプターです。

lightning-audiocharge-rockstar

iPhone7やiPhone7Plusはイヤフォン端子が無くなりました。Bluetooth接続のヘッドフォンを使用する場合は充電しながら音楽が聴けますが、優先のイヤフォンやヘッドフォンを使いたい場合、充電しながら使うということができません。

「Audio+Charge Rockstar」はLightning端子を二股に分けることができ、片方のLightning端子から充電しながら、もう一方の端子にイヤフォンを刺して音楽を聞くことができます。

12Wのパススルー充電により、iPhoneやiPadを最速で充電することができるようになっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次