スマホ対応のスマート猫じゃらし「CatchCats」猫が一匹でも遊べる

「CatchCats」はスマホ対応のスマート猫じゃらしです。

smartnekozyarasi

スマート猫じゃらし「CatchCats」はタッチセンサーが内蔵た猫じゃらしで、付属品の吸盤やマジックテープを使って壁などに取り付ておき、人間が操作しなくてもネコが触るだけで動きが変わり、触るたびにプロペラの動きが変わるので、猫が飽きずに遊ぶことができます。

付属のフィルムでできたプロペラは、自分で作りなおして取り付けることができるようになっています。

電源はバッテリーを内蔵しており、USBケーブルで充電できるようになっています。

使用可能時間は、連続使用で、20分~1時間。スタンバイモードで10時間となっています。

初回限定版として、「ボウタイセンサー」が付属しており、対応するテレビのリモコンでそうさしたり、androidスマホでIRセンサーが付いたものならアプリから操作できるようです。

猫だけでも遊べるし、人間が操作しても遊べるので、運動不足気味の猫ちゃんにお勧めのグッズです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次