約200誌の雑誌が読める、楽天マガジンを試してみました。

雑誌がタブレットやスマホで読める「楽天マガジン」を申し込んでみました。

rakutenmagazin

楽天マガジン:約200誌いろいろなジャンルの雑誌が読み放題!

今なら申し込みで100ポイントをもらえます。

rakutenmagazin1

また、お試し期間があり、31日間は無料で試すことができます。

rakutenmagazin2

申し込みが完了すると、アプリをダウンロードしてログインして雑誌を読むことができます。

rakutenmagazin3

早速、androidタブレットでアプリをダウンロードしようとしたのですが、

rakutenkobo

「このアイテムはお住いの国でご利用いただけません」という表示が出てダウンロードできませんでした。

なぜこんな表示が出るかというと、今海外にいて海外からアクセスするとこんな表示が出ることがあるようです。

iPadの方で試してみると、こちらの方は海外からでもダウンロードできました。

rakutenkobo3

iPadで楽天マガジンの画面を表示させてIT関連の雑誌を表示させたところです。

rakutenmagazin4

iPhone,Mac関連では「Mac Fan」があります。kindle unlimitedの方は「Mac Fan」が読み放題から外されているので、Macに関心がある方はこちらのサービスの方がよさそうですね。ほかにも、「Goods Pressマガジン」や「DIME」「デジモノステーション」「Get Navi」などが読めます。

楽天マガジンは月額税抜きで380円です。

お試し期間を目いっぱい使って、継続するか考えたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次