本日発売。新しいプレイステーション4 PS4(CUH-2000)前モデルより値下げして発売

今日より、新しいプレイステーション4 CUH-2000シリーズが発売されます。

2000newps4

今回のモデルは、前モデルより、5,000円値下げして、500GBモデルが、税抜きで29,980円になりました。

また、値段が安くなっただけでなく、より小型、軽量化しています。本体の重さは、約2.1kgとなっています。

据え置き型のゲーム機なので、持ち運びはほとんどしない方が多いかもしれませんが、設置面積、体積が少なくなるのは良いことです。また、本体のデザインもよくなっています。

消費電力も前回のモデルより少なくなっています。

前モデルよりも約28%の低消費電力となっています。消費電力は、最大で165Wとなっています。

プレイステーション4では、ゲームだけでなく、有料になりますが、HuluやNetflixなどの動画も見ることができるようです。

また、Blu-ray Discの映画を見たり、「nasne」と組み合わせてテレビ録画もできるようです。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-09-15)
売り上げランキング: 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次