「K780」ロジクール 3台のマシンを登録できる マルチデバイス Bluetooth/Unifying キーボード

ロジクールの「K780」はパソコンや、タブレットなど3つの機器を登録しておいて、切り替えて使うことができるBluetoothキーボードです。

スクリーンショット 2016-08-02 21.21.07-min

切り替えて使用できる機器は、WindowsやMac、iPhoneなどのiOS機器、androidなどです。

それぞれのOSのホットキーやショートカットなども使えるキーボードレイアウトになっています。

Easy-Switchボタンを押すだけで、複数の機器を一発で切り替えることができます。

一つのキーボードを使いまわしたい時に便利です。

「K780」はテンキーが付いているので、数字の入力が多い人にもオススメです。

厚さ10.5mmまでのタブレットやスマホを立てておけるスタンドも付属しています。

このキーボードの特徴として、Bluetooth接続だけでなく、Unifying(USBレシーバー)による接続にも対応しています。

ですから、BIOSの設定など、Bluetoothを認識できない状態のパソコンの設定にも使うことができるようです。

Logicool ロジクール マルチデバイス Bluetooth キーボード K780
ロジクール (2016-07-01)
売り上げランキング: 2,108
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次