Mac book pro retinaにOS X Yosemite 10.10.1 アップデートをインストールしました。

アップルがOS X Yosemite 初のアップデート10.10.1を提供開始したとのこと。さっそくインストールしてみました。

今回のアップデートでは、WiFiの信頼性が向上しているとのこと、私のMacも一時期、wifiが切れることが頻発していました。最近は調子良いですが。今回のアップデートで不安定さが解消されることを期待したいです。
さらに、「日本語でテキストを入力できない場合がある問題の修正」もされているようです。
先日、Chromeで日本語入力できない時があったので、Google日本語入力を入れたところです。
不具合が治るといいですね。

アップデート時のダウンロード量は311MBでした。

Yosemite 10.10.1 アップデート

Yosemite 10.10.1 アップデート

Yosemite 10.10.1 アップデート

再起動後、確認すると、無事アップデートできていました。

Yosemite 10.10.1 アップデート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次