カードとiPhoneをミニマルに合体。REMORA iPhone6S iPhone6 ケース カードケース

お勧め記事
お勧め記事とスポンサーリンク

Apple・iOS

REMORA iPhone6S iPhone6 ケース カードケースはiPhone6やiPhone6sとクレジットカードや、suikaなどのカードを一緒に携帯できるコンパクトなiPhoneケースです。

スクリーンショット 2016-06-07 17.38.18-min

REMORA iPhone6S iPhone6 ケースとは?

REMORA iPhone6S iPhone6 ケースとは、アメリカの会社、OUTPOST LABS社が設計、開発した、カードケース型iPhone6、6s用ケースです。

OUTPOST LABS社はアメリカのカリフォルニア州にある会社だそうです。apple社と同じ州にあるんですね。

デザイン性に優れた製品を出している会社として知られているようです。

REMORAケースは、材質は耐久性に優れたポリカーボネートでできているようです。

ケースのデザインは、液晶画面を下にしてテーブルに置く場合でも、ケースの表面側に出た部分によって、液晶画面と机の間にわずかに隙間ができることで傷を防ぐデザインになっているようです。

このケースの最大の特徴は、iPhoneの背面にカードが3枚収納できることです。

REMORAはコバンザメという意味があるようです。つまり、クレジットカードがコバンザメのようにiPhoneにくっつくということですね。

どんな人にオススメか?

最近は、電子マネーが普及しており、支払いをEdyなどで行う人が増えています。

また、ほとんどの店でクレジットカードが使えるようになっています。

財布とiPhoneを同時に持ち運ぼうとすると荷物が増えてかさばりますね。

こんなミニマルなケースだとコバンザメのようにクレジットカードがくっついたiPhoneだけを持ち歩けば良いわけです。

手ぶらで、ポケットにiPhoneだけ持ち歩くと楽だし、忘れ物も防げそうですね。

断捨離等でできるだけ持ち物を減らしたい方にもオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました