SONY MDR-EX31BN(B)価格.comで売れ筋No.1のノイズキャンセリング ヘッドセット

SONYのノイズキャンセル機能が付いた、イヤーフォン、MDR-EX31BNは2013年発売と、発売から3年ほど経ちますが、今も価格.comのヘッドセット部門で人気売れ筋ランキング一位になっているようです。

スクリーンショット 2016-05-14 23.32.51-min

人気の秘密は、ノイズキャンセル機能が付きながら、価格が6千円代から購入できるということで、価格と性能のバランスが取れていることが原因のようです。

確かに、BOSEの製品は、ノイズキャンセルの性能はピカイチですが、価格が、3万円以上するなど、試しに購入してみるのに躊躇してしまいます。

MDR-EX31BN/Bはノイズキャンセル機能もある程度機能し、しかもBluetooth対応、マルチペアリング・マルチポイントに対応していて、8台までの機器をペアリングすることができるマルチペアリング搭載となっており、スマートフォンやiPhone、ウォークマンなどの音楽をワイヤレスで聞くことができます。

また、充電式ですが、USB充電なので、パソコンのUSB端子から充電したり、モバイルバッテリーから充電することもできます。

スマホとつなげれば、マイク付きなので通話もできるようです。激安のイヤーフォンと比べれば、高いですが、これだけの機能がついてこの価格なら、購入してみる価値はありあそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次