「Just Mobile AluPlug」iPhoneやiPadなどにぴったりのデザインのUSB電源アダプター。

「Just Mobile AluPlug」はアルミ削りだしでできた、iPhoneやiPadなどにぴったりのデザインのUSB電源アダプターです。

スクリーンショット 2016-05-11 20.33.36-min

最近のiPhoneやiPadはどれもアルミニウムでできており、付属の白いポリカのUSB電源アダプターは似合ってないと思う人も多いのではないでしょうか。

「Just Mobile AluPlug」は軽量で、耐久性の高いアルミ削り出しの素材を使用しているので、デザイン的に、Apple製品と調和がとれています。

最大合計2.4A出力で2台の機器を同時に充電できるようになっています。また、機器を自動判別して供給電力をコントロールする機能も内蔵されており、安心です。

他にも、電源からの給電状況がわかるLEDインジケータが付いており、100-240Vの電圧に対応しているので、海外でも使うことができます。

また、持ち運びしやすい折りたたみ式プラグを採用しているので、カバンの中のスペースを有効に使えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次