月々¥680、1GBのデーター通信「フリモバSIM」freetelのプラスワンより

月々¥680、1GBのデーター通信ができるSIMカード「フリモバSIM」がfreetelのプラスワンより、リリースされているようです。

https://www.freetel.jp/ec/

フリモバ

一番安い、ネットし放題1GBは、税抜きで¥680です。メールのチェック、ちょっとした調べ物ぐらいなら、このプランでいけそうです。
ただし、1GBを越えると、速度が128kbpsになってしまいます。この辺は、iij mioの方が、速度超過後の速度が最大200kbpsと早いので良さそうです。

注目したいのは、電話プランが安いことです。
freetel mobile ネットし放題1GB 電話プラス は、音声通話付きで1,270円/月となっています。
iij mioの電話付きプラン、みおフォンは、¥1,600となっているので、安いと言えます。

格安SIMの選択肢が増えることは、ユーザーにとって嬉しいことですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次