海外旅行用に小型アイロンを買ってみました。

海外旅行用に小型のアイロンを購入しました。
家庭用の普通の大きさのアイロンは重く、大きいのでできるだけ小型にしたい、値段は普段は使わないのでできるだけ安く、ということで、ドウシシャ Pieria(ピエリア) ミニアイロン レッド DMA-04RD
というモデルにしました。

DMA-04

中身はこんな感じです。

DMA-04

ただ、よく確かめないのがいけないのですが、このアイロンは「海外では使用できません」と書かれています。
海外で使おうと思うと、変圧器が必要みたいです。

DMA-04

マウスと並べてみました。かなり小型であることがわかると思います。
変圧器も購入しないといけない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次