JN-T280UHD ガラスパネル採用の4Kディスプレイ。28型で4万円代

JN-T280UHDという4Kディスプレイが人気のようです。

スクリーンショット 2016-02-26 17.15.39-min

28型のサイズで4万円前半から購入できるようです。amazonのタイムセールで現在、¥ 42,999になっていました。

パネルはIPSではないようですが、sRGBが100%対応になっているとのこと。発色がどの程度なのか気になります。

DPポート搭載で、標準でDP->MINI DP (THUNDERBOLT対応)ケーブル付き。とのことなので、Macとも接続することができるようです。

また、60HZのリフレッシュレート高速応答速度:2.5MS とのことなので、早い動きにも対応できるのではないかと思います。

Macbook pro MF839J/A は4k 60 Hz の出力ができるようなので、画質がよければ導入したいです。

4K出力ができるMac一覧
Mac で 4K ディスプレイと Ultra HD TV を使う

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次