デジモノステーション 2016年02月号の付録So-netの「0 sim」を1ヶ月使って、使用量など

デジモノステーション 2016年02月号」の付録のSo-netの「0 sim」ですが、1か月まるまる使って、どれぐらいの使用量だったのか確認してみました。

スクリーンショット 2016-01-31 19.16.30-min

今月が終わるまで、あと何時間かありますが、今月のデータ使用量は364MBでした。

今月は余裕で無料になりそうです。SIMの使用感は上々です。先月末より、ダウンロードは少し遅くなりましたが、使用には特に問題ない感じです。Acerのz530はLTEに対応しているので、Nexus4の時よりも、通信速度は速くなりました。

デジモノステーション 2016年02月号のヤフオクの価格を見ていると、現在は、一冊¥1,800円前後で取引されているようです。

今月末までにアクティベーションしないといけない上に、まだまだ出品の数はあるようなので、これからもう少し相場が下がるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次