FoxOfferで買い物 SJ4000 wifi 海外通販

FoxOfferでSJ4000 wifiという、ウェアラブルカメラを購入しました。
どれほどの期間で届いたのか、記録しておきます。

SJ4000は、Goproなどと同じジャンルのいわゆるウェアラブルカメラです。アクションカメラなどとも呼ばれています。
eBayなども見てみるとかなり安く売られています。
ところが、人気があるだけに、偽物も出回っている様子。
ネットで検索して、本物が売られているのが、今回利用した、FoxOfferという海外のサイトです。

2014.11.02a

10月9日に注文しました。
予備のバッテリーを1つ一緒に注文しました。
合計金額は、105.99ドル 支払いはPaypalで行いました。この時のレートで、日本円の支払額は¥11、834でした。
送料は無料です。

10月13日に発送完了メールが送られてきました。
このメールにトラッキングIDが記載されています。さらに、荷物を追跡できるサイトのリンクが貼られていました。
eBayなどで買い物をすると、トラッキングIDの連絡がないことがほとんどだったので、荷物の追跡ができるというのは安心です。

荷物追跡画面

こんな画面で、荷物の追跡ができます。

それで、発送完了メールが来てから、この画面で荷物が確認できるまでしばらくかかりました。10月20日ぐらいにこの画面からトラッキングIDを追跡できるようになりました。

そのあと、実際に到着したのは10月25日でした。

こんな箱に入って到着しました。

荷物

SJ4000 wifiについては、また色々撮影してみたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次