Simplicityの記事を折りたたまない方法

WordPressをインストールして、テーマをSimplicityにしました。

記事のレイアウトを、標準状態だと、抜粋したものが表示されます。

つまり、トップページでは、全文表示されずに、「続きを読む」をクリックすると記事が表示されるということです。

これを、最初から全文の記事が表示されるようにするにはどうすればよいか、なかなか分からなかったのでメモしておきます。

ダッシュボードの、左の「外観」をクリックし、テーマの下の「カスタマイズ」をクリックします。

カスタマイズのメニューが出るので、その中から、「レイアウトの設定」をクリック。

その中の、「一覧リストのスタイル」の項目です。標準では、「サムネイルカード(デフォルト)」になっていると思いますが、これをその下の、「本文表示」に変更します。

これで、「続きを読む」をクリックすることなく、いきなりトップページからそれぞれの記事の全文を読むことができるスタイルに変更できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次