「BassJump 2」Macbook、iMac専用のサブウーハー Twelve South製

BassJump 2はMac専用のポータブルサブウーハーです。

BJ2_download_v2

Macbook pro,airなどはスピーカーが小さいので低音が不足していますが、BassJump 2を接続することで、不足している低音を補うことができます。メインのスピーカーはMac本体のスピーカーでそれを補う形で使うものです。低音は定位の問題があまりないので、1個でも効果があるし、USBケーブル1本でMacと接続するだけで鳴らすことができるので手軽にサウンドを向上させることができるようです。

メーカーのサイトから専用のソフトウェアをダウンロード、インストールすることによって、BassJump2のON/OFFや、周波数帯域を設定したり、ボリュームを調整するなどの機能を使うことができるようです。

ソフトウェアには、「Classical」「Default」「Pop」「R&B」「Rock」「Custom」のプリセットが入っていて、再生する音楽のジャンルにあわせて簡単に最適なセッティングができるようになっています。

対応機種は、MacBook Air、MacBook Pro、MacBook、iMacなど、OSXが動くマシンで使うことができるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次