Anker PowerPort 5 (40W 5ポート USB急速充電器) を購入しました。

最近は、USB電源で充電するものが増えています。スマホを始め、タブレット、デジカメ、スマートウォッチ、モバイルバッテリーなど、複数のデバイスを同時に充電しなければならない時も多々あります。

私もUSBアダプターで充電するものが増えてきて、スマホやタブレットに付属のACアダプターだけでは不便なこともあり、
Anker PowerPort 5 (40W 5ポート USB急速充電器) を購入しました。

購入はamazonで、タイムセールで安くなっているときに購入しました。

箱の背面です。

箱を開けたところ。手前に充電器本体が入っています。奥側の方に電源ケーブルが入っていました。

箱の中身です。説明書、本体、電源ケーブル、ケーブルをまとめるストラップが入っていました。また、本体をどこかに固定するための両面テープも同梱されていました。

iPhone5sを横に並べて大きさの比較です。5ポートの割にはコンパクトだと思います。

さっそく、充電してみました。

後日、intelのスティックPCを繋いでみましたが、ちゃんと起動できました。

コンパクトで最大5台のデバイスを同時に充電できるので、かなり便利です。

もう少し短めの電源ケーブルがあれば、旅行の時にも持っていくと便利そうです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次