Ankerから、Macbook Proも充電できる大容量モバイルバッテリー「PowerCore+ 26800 PD」が発売されました。

Ankerの「PowerCore+ 26800 PD」はMacbook Proも充電できるほどの大容量モバイルバッテリーです。

バッテリー容量はなんと2万6800mAh!

Macbook Pro やMacbookだと1回以上充電でき、iPhone7なら10回以上も充電できるようです。

USBポートは、通常のUSB端子に加え、最大30W出力のUSB-Cポートを備えているので、最新のMacbook Pro でもそのままアダプターなしで刺して使うことができます。

付属のACアダプターはPD対応の急速充電器となっていて、これだけ大容量のバッテリーながら約4.5時間でバッテリーを満充電にすることができます。

Macbook やMacbook Proを持って旅に出るノマドワーカーの方にもオススメのモバイルバッテリーです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次