『ZTE BLADE V8』ZTEからもデュアルカメラのスマホが発売

ZTEからデュアルカメラのスマホ『ZTE BLADE V8』が発売されます。

iPhone7plusやP9など最近はデュアルカメラのスマホが増えてきました。

しかし、デュアルカメラのスマホは値段が高かったのですが、『ZTE BLADE V8』は税抜きで34,800円で発売されるようです。

デュアルカメラによって撮影後にボケ効果を調整することができるようになっています。

リヤカメラは1300万画素と200万画素のデュアルカメラ。フロントカメラも1300万画素となっています。

ストレージは32GBでメモリは3GB、ディスプレイはフルHDとなっています。

USB端子は最新のUSB Type-Cではなく、micro USBとなっています。

デュアルカメラですが、2つめのカメラが200万画素となっているので、本格的よりは、気軽にカメラ機能を楽しむことができるモデルと言えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次