「TMB-6KSBL」薄さわずか8mmのモバイルバッテリー

テック 大容量モバイルバッテリー「TMB-6KSBL」は薄さがわずか8mmしかない超薄型モバイルバッテリーです。

スクリーンショット 2016-07-24 20.04.39-min

モバイルバッテリーはたいていの場合、かなり厚みがあって、鞄や服の中でかさばったりするものですが、「TMB-6KSBL」は厚みがわずか8mmしかないので、スリムに収納することができます。

重さも113gですが、6,000mAh 2.1A出力対応となっており、スマホを約3回分も充電できるようになっています。

また、この製品の特徴として、中のバッテリーセルがiPhone6 plusと同じATL製を採用している為、変換効率も95%と高性能になっています。

また、本体への充電も2.1Aまで対応しているので、一般的なモバイルバッテリーの2倍のスピードで充電でき約4時間でバッテリー自身への充電ができるようになっています。

出掛ける時に持ち物をコンパクトにまとめたい方にオススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次